ずっと更新をしていなかった。

でも連日、「あなたのブログのフォロワーになりました」という嬉しい通知が。

気分良いから、調子に乗ってブログ更新(笑)

 

開いてみると、「許すという事」とい記事に沢山のいいね!も頂いて。

有難うございます。

 

最近はずっと奥平亜美衣さんにハマって、ひたすらブログを読み漁っていた。

 

エイブラハム

引き寄せ

 

小林正観さんから、スピの世界に足を踏み入れて、だんだん分かってきた事がある。

スピの友達が前から言っていたことが漸く分かるようになってきた。

 

私にこの教えを受け取る準備が出来たということ。

 

ブログを読み返してみても、上手くいかないのにはちゃんと理由がある。

理由というか、ちゃんと法則が働いている。

 

過去に遡って、自分に教えてあげたい(笑)

 

私のこのブログを見つけて下さった方なら、もうお気付きだと思うけど、

『良い気分の自分でいる事』、これしかない。

 

そうするとその波動と同じものが引き寄せられてくる。

 

『今』に感謝を感じるとなぜか泣けてくる。

それは悲しい涙とは違う。

湧き上がってくる感謝の念は、私の場合、涙が伴うみたい。

 

そして、自分が望んでいたものが、本当に信じられない形で放り込まれる…

 

今の私は、あまりに現実とは思えない事実にうろたえている状態(笑)

まだまだ、受け取り下手な私。

宇宙を疑っている状態?!💦

 

でも、今、目の前にある現実は自分が作り出した現実。

 

予想以上の現実は、今の私が受け取れるから現れた。

 

すごい事になってきた…

 

こんな風に宇宙は私の望みを叶えてくれるのか…

 

あまりに現実味がなさ過ぎて、疑って、敢えて悪い面を探し出そうとしている自分がいる。

 

あかん、あかん、これでは昔の私。

 

えー、こんな事起きるはずないやん、こんな私に…(笑)って。

 

あそこに逆戻りをしない。

 

そうなのだ、私は最強の運の持ち主だった。

最近、よく口癖のように、

「私は本当に運が良い」って口にしていて(実際にそう思うし)

「私は運の強さだけで生きてきた」って笑いを取っていた。

「今で十分。とっても幸せ」を実感していた。

 

それでも深いところでは、将来への不安や、やりたい事もまだまだあって、

叶ったらいいな…くらいに思っていた。

 

でもこんな形で現実しようとしているなんて…

 

敢えて『引き寄せ』を知ったから、逆にその法則性の凄さに驚き、怖くなっている。

 

こんな時はきっと抵抗しないで、流れに身を任せていたらいいんだわ。

あれ??

これ、8年前に味わった感覚と同じ。

 

私の男運の良さは凄い…凄いです。

 

私が望む理想の人が目の前に現れる。

 

さぁ、受け取る準備を始めましょう!