こんにちは♡

 

↑のテーマで記事を書かせて頂き、

且つ、私のブログで最大数の『いいね!』を頂いたにも関わらず、記事を削除してすみません。『いいね!』を下さった方、本当にごめんなさい。

 

かなり個人的な事を書いたかな?

しかも気持ちが落ちている時の支離滅裂な文章だったかな?

と思っていたところ、うちの長男が『おかんのブログ探すわ~』と言ってきて、焦りました💦

『おかんの書きそうなキーワード、だいたい分かるし』って(笑)

 

でもよく考えてみて、

そもそも書きたいことを書かなくて、何のためにブログやるの?誰に忖度してるの?と考え至りまして…

 

こうしてやっぱり私はまだまだ他人軸なのです(笑)

 

特別、誰かを傷つける事がなければ、書きたいことを書いていいのよ!

と、自分に『許可』を出しました。

 

しかも多分、息子は私の記事を読んでも、母の考え・生き方を否定しないだろうし。

(あまりに言葉が稚拙で小バカにはされるだろうけど…)

 

 

やりたいことをやるのだ~!

 

と、最近出来ることから自分に掛けてたストッパーを外し始めてる。

 

なんかね、見えない力が私の背中を押してくれてる氣がしています。

 

と今日はここまで。『追われる女?』の続きはまた書きます。