最近…
コンビニ行くと…
 
 
必ずと言ってもいい位にmini stopになりますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-6042.gif
 
 
 
先日までリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-29001.gifが無料だったのでリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3063.gifを買って俺はリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-29001.gifを無料で飲むと云う流れでしたが…最近はリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3063.gifだけを買いに行ってる感じ(笑)
 
 
 
 
この前も出掛けていた途中にトイレに行きたくなりましてコンビニを探したのですが本能的にministopを探してしまいトイレに行きたくなってから50分我慢する始末…
(更にリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3063.gifを買ったリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0059.gif)
 
 
 
先程も寄ってお茶を買った事をリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8003.gifで報告したら『ズルいリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0052.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1102.gif』と言われ明日リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3063.gifを奢る羽目になりましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
 
 
 
 
取り敢えず…
明日の朝はローソンでも行くかなリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1107.gif
最近風邪をひく方が増えてますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-26009.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-19000.gif
 
 
因みにJOYFITに通い始めて一年半…
軽く喉を痛める程度はありましたが風邪max的な症状の風邪は無いですねリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0117.gif
 
 
しかしながら…
この数日体調不良…
JOYFITにてBODYPUMPリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8076.gifBODYATACKやったら頭痛リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0114.gif
昨日はBODYSTEP45に万を持して参加したらウォームアップにて嫌な汗が吹き出しBODYSTEP15で終わる始末…
 
 
 
 
まぁ…
今回はひく事を覚悟の上だったから仕方ないんだけどねリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
皆さんリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-19000.gifには気をつけてリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1094.gif
この1ヶ月の間に頭を悩ませていた監査がやっと終わりましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0108.gif
 
 
今朝も休みと言うのに早番よりも早く職場にCHECK INリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0066.gif
 
 
監査前の最終準備に明け暮れてましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-36005.gif 
後はどうかは勤務職員に任せますがやるだけやったから満足さ…
 
 
取り敢えず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッターリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0140.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0012.jpg的な気分なので…
 
 
どなたか…
 
 
 
 
 
 
『お疲れさまリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8041.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0041.jpg…とやってくれる事を期待してますm(__)m