リンゴ狩り&柿狩りしまして柿を食べてますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0117.gif
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-mini_101121_0940.jpgこの後は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0021.jpg
 
 
 
 
 
 
 
オヤジ狩りでもするかリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
職員旅行のビンゴリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0059.gif
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-mini_101121_0840.jpg一等商品券…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-101121_0857~01.jpg外れましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0020.gif
 
さて中湊行ってきますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0020.gif
深谷マラソンにentryしましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0063.gif
 
 
理由…
内村師匠に誘われたからリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
 
いやいやリアルに一理りますよリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1102.gifでも師匠曰くハーフに出ろなんて言うけどハーフは次の日に仕事にならないと昨年のリーダーの動きを思い涙を飲みましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0059.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0059.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0059.gif  
 
 
そんな訳で10km出ますが…
 
 
尾澤リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-34063.gifや菊さん、ホッシー、高木さんも出るらしいので楽しみだなーリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-15013.gif
 
 
 
 
あ…
そういえば…
去年俺に『やっぱ途中棄権したんだリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0000.gif』と言いつつも俺より遅くゴールして『来年は勝負だリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1102.gif』と言ってた方は…
 
 
 
 
 
 
また負けるのが嫌で上手い理由をつけて逃げたみたいリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gifリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif 
 
 
 
あははo(`▽´)o
 
 
 
取り敢えず…
あと3ヶ月あるから適度に頑張りますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1052.gif
 
 
 
さて…
明日はリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-3017.gifでも食べてくるかリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0148.gif