おはようございますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0015.gif
 
 
 
台風が近づいておりまして心配している事があるんですよ…
 
 
何かと言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-mini_101030_0011.jpgよっちゃんが原付で通っている事に…
 
 
話によると…
愛車を事故で失い…
8万のリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-6000.gifをパクられ…
友達から貰った画像の原付…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウインカーつけると蝉の鳴き声がしますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-2059.gif
 
 
 
テールランプ切れてますリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-31021.gif
 
 
 
HONDAとカワサキのWネームですリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-1103.gif
 
 
 
なかなかエンジン掛かりませんリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
見てるだけで笑えましたリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-8014.gif
 
 
 
しかし…
受難と云う言葉以外浮かばない…
 
 
 
よっちゃん元気出してね…
 
 
 
 
 
リアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-ファイル0027.jpg
寒いから皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいねリアルに道徳無さすぎだよ…木村さん。-0117.gif