面白い!
凄く面白いおねがい

発想の転換は、固まった思い込みの頭から
急に180度逆行くとか無理

でも高級店やホテルのロビーなんて
誰でも入れるし、心地よくて富豪を感じやすい
簡単に豊かさを感じる

不幸全開の人や、会社のグチなんて
そんな豊かな環境に自分置いたら
出てこないよね❤

私も脳みそに刷込みたいと思います
そしてお金のブロックが来たときは
高級店で富豪シャワー浴びてきます


大好きな八木さやちゃんの
【自分ビジネス】を始めて
自分の人生で作ってきた思い込みも
やってもいいんだ!
やらなくていいんだ!
どっちも出てきて

どんだけ規制しているんだろ

しかも自分で自分を!
誰も関係なかった爆笑
一人で遊んでました

遊ぶなら
楽しくて
幸せで
豊かで
愛の溢れる

そんな遊びの方が良いラブ

こんなにブログで公開してもらえて
同じ時代に生まれて嬉しい

さやちゃんがお札になってて
あー!ってなった

ロンズーさんおちゃめです❤