あまり面識が無いのに
自分の事を平気で語る人が居る

そんな経験は一度や二度あるはず
例えば職場や、バイト先、学校など

私には出来ないから、何で?何で??びっくり
になる

どんな心境なんだろう?
分からない

人目が気にならない?
それとも相手の存在を気にしてない?
自分大好き?
言わずに居られない程の不安から?

↑結構敵視している自分に気付く笑い泣き笑い泣き

ブログ始める時にウソはつかないって
素直な感情のままを発信したかった

その中で自分を知りたかったから

人の目を気にした対応は自分の感覚を
どんどん鈍くしてる
そしてそれに慣れてしまう

偽ってた自分が本当の自分だと思い始める
↑ここまで来たらなかなか戻れませんよ
自分を思い出せなくなるから

怖い事にチャレンジしてみる
だって本当はそれがやりたい事だもん
成功してしまうから、恐怖になる

思ってた常識を壊してしまうから
枠からはみ出るのがコワイから
みんなと違うから

嫉妬からアンチが出るよ
自分もやりたいのに禁止してるんだもん

わざわざ言いに来る方も居るんでしょうねチーン
でもそれって
「あなたが羨ましいです❤」って言ってるのと
同じだよ爆笑
逆にファンですか?だよ

感情はコイン
表(アンチ)
裏(羨む)が必ずある

(例)※個人の見解です
可愛い人ってブス(性格)にいじめられる
天才ってバカ(勉強嫌い)にいじめられる
金持ちって貧乏(ケチ)にいじめられる

勝手な例えだけど、見た事あるあるだよニヤリ