おはようございマッホー!

 

人生デザイン伝道師&鑑定士のマッホー組長や。

 

子供のイジメの問題は、深刻。

 

親は子供の鏡だから、

 

大人のパワハラやセクハラをまずなくすことが必要では?

 

と思っていた。

 

 

けどな、脳科学者の中野信子さんによると、

 

イジメは、脳科学的に見て、

 

本来人間に備わった機能による行為ゆえ、

 

なくすことはできないそうです。

 

えっ、ほな、どうしたらええねん?ってことに。

 

彼女は、イジメの回避策を考えてゆくことが得策だと、

 

おっしゃっています。

 

興味のある方は、

 

新刊「ヒトは、いじめをやめられない」を読んでみてな。

 

あっ、ちなみに、彼女の名前は、中野ですが、

 

組長の妻でも親戚でもおまへん笑

 

ほな、お気をつけて行ってらっしゃいマッホー!

 

-----------★--------------

 

一流ブランド“人生不思議占い館”の占い鑑定で、

 

●悩みが希望に変わる喜びと感動を体験し、

 

●今まで気づかなかった未来の可能性を開いて、

 

●奇跡とツキを呼び込みましょう! 

 

※お越し頂かなくても良い便利なプランも、

 

ご用意しております。

 

もっと早く鑑定を依頼していれば、

 

もっと早くスッキリ楽になれたのに・・と後悔しないように、

 

悩みは、今すぐこちらに。

 

https://www.jinseifushigi.com/uranai-chumon/

 

■占い鑑定

 

 ◆個人向け=天職鑑定を中心とする占い鑑定。 

 

  ◎鑑定料=14,000円~300,000円

 

 ◆企業対象=相性鑑定及び企業成長力診断

 

  ◎鑑定料=要ご相談。

 

■ワークショップ=びじあい♪(ビジネスは愛デアル)

 

 ◆自分とお客様を愛し、

 

  自立的に生きるための楽しいトレーニング。

 

■私たち人生不思議占い館は、誰もが、天職を見つけて、

 

 生涯イキイキ輝く社会の実現を目指して、活動しています。

 

 https://www.jinseifushigi.com/