おはようございマッホー!

 

瞑想キング!西洋占星学鑑定士のマッホー組長です。

 

被害者支援の会というのは、ご存じだと思いますが、

 

加害者支援の会もあるのを、知っていますか?

 

素朴な法感情からすれば、

 

加害者は、罰すべき存在であって、

 

支援するものではないという考えもあるかと思います。

 

しかし、他方で、刑務所を出所した人のうち、

 

なんとその6割が、また罪を犯す現状を踏まえれば、

 

犯罪のない平和な社会を実現するには、

 

単に刑罰を科すだけで良いのか?という

 

疑問も湧いてきます。

 

 

この加害者支援の会は、

 

加害者に同情するのでなく、

 

批判もするのでなく、

 

ただただ、ありのままの加害者を受け入れ、

 

社会復帰のための更生の道を探るものです。

 

被害者の感情からすれば、

 

加害者支援をするぐらいなら、

 

それより先に、傷ついた被害者の支援をするのが先だろ!

 

というのが、もっともでしょうが、

 

この世から、犯罪をなくすという社会的視野からすると、

 

加害者支援の会も、意味あることだ と思え、

 

あえて、被害者や一般の方から、

 

嫌われたり、嫌がらせを受ける覚悟で、

 

加害者のサポートをするのは、すごいな!とも思います。

 

お気をつけて行ってらっしゃいマッホー!

 

-----------★--------------

 

一流ブランド“人生不思議占い館”の占い鑑定で、

 

●人生がイキイキ変わる喜びと感動を体験し、

 

●今まで気づかなかった可能性の扉を開いて、

 

●奇跡とツキを呼び込みましょう! 

 

※お越し頂かなくても良い便利なプランも、

 

ご用意しております。

 

もっと早く鑑定を依頼していれば、

 

もっと早くスッキリ楽になれたのに・・と後悔しないように、

 

悩みは、今すぐこちらに。

 

https://www.jinseifushigi.com/uranai-chumon/

 

■占い鑑定

 

 ◆個人向け=天職鑑定を中心とする占い鑑定。 

 

  ◎鑑定料=14,000円~300,000円

 

 ◆企業対象=相性鑑定及び企業成長力診断

 

  ◎鑑定料=要ご相談。

 

■ワークショップ=びじあい♪(ビジネスは愛デアル)

 

 ◆自分とお客様を愛し、

 

  自立的に生きるための楽しいトレーニング。

 

■私たち人生不思議占い館は、誰もが、天職を見つけて、

 

 生涯イキイキ輝く社会の実現を目指して、活動しています。

 

 https://www.jinseifushigi.com/

 

ペタしてね