”「天赦日」「一粒万倍日」…自分をゆるし、自分を好きになり、自分らしく歩みはじめる日。” | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 お久しぶりの更新となりました‼️
実は去年からたくさんのチャレンジ!人脈が

広がりご縁と新しいステージ展開が始まって
いましたあ🌼🌼🌼🌼


また新しくステップアップしながら、、
今年も新たな気持ちでブログスタートして
行きたいと思います💖💖💖💖




さてさて今日は天赦日だそう❣️
とても運気アップ‼️スペシャルな日だそうです









自分を許してさらにさらに、、
自分を愛そう😍❤️


  まさにアイラブミーを見直す良き日ですね


 毎日が生まれ変わる気持ちでスタート
していきたいな❣️と思います💖💖おねがいウインク



 インスタからの更新が主でしたが、、
ブログもまた更新していきますので

宜しくお願いします🌼