うわーー 嬉しい事があったから、、ちょっとお知らせさせてね私のLiveに来てくれ... | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。

この投稿をInstagramで見る

うわーー💖💖😍✨💫✨ 嬉しい事があったから、、 ちょっとお知らせさせてね❣️ 私のLiveに来てくれている ピアニストのゆかちゃん💖🎹 @yuka_22889999 素晴らしい経歴と、、 実績なのに気さくで 可愛くて優しくてメロメロ✨ 本当にタイプ過ぎる😍💖💖 大好きなゆかちゃんが、、 作詞作曲した曲をするきっかけ に携わることが出来ました😭 うれぴー🌼🌼 Live配信でね、、 恋活女子と妄想恋愛やら🤣💖 のトーク配信で、、 悩める女子と盛り上がり ラブレター大作戦の話から ゆかちゃんのアドバイスが なんだか、、 すでに歌詞だね💖て発言したら そのときのワクワクから インスピレーションがわいて 降りてきて。。 ラブレター💌❤️て 曲を作ったみたいで。。 6月30日に披露するんだって😆 ひゃーーん😭 いま、、作詞作曲できる方に すごく憧れていて😍💖💖 自分ではできない事だけど。。 携わるきっかけが出来て めっちゃ嬉しいー😆💖💖 ゆかちゃんの記事が、、 リポストできず💦 写真にて。。 ゆかちゃん😍頑張ってー💖 曲聴けるの楽しみしてるよ🎹 #ピアニスト#ピアノ #作詞作曲#オリジナル曲 #コーチング#好きなこと #曲作り

miwa✨✨⭐️✨さん(@miwa3698)がシェアした投稿 -