なんて平和な時間なんだあ並んで、、海を空を見上げて幸せしかないなあて一緒に好き... | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。

この投稿をInstagramで見る

なんて平和な時間なんだあ🤣 並んで、、 海を空を見上げて💖🌊🌊🌊 幸せしかないなあて✨✨💫 一緒に好きな事を形にしたくて 乗り越えてきた😆😆 私は仲間意識が強くて、、 組織や社会、、保育、福祉から 仲良くなるには❣️ みんなが喜ぶには⁉️が 強すぎてたまに🤣🤣いや、、 よくおせっかい、お世話して しまう😂😂笑 好きな事を形にしたくて、、 落ち込んだ時や嬉しい時も いつもお互いに本音で、、 語って💖💖 振り返りながらいい時もあれば なかなか自分の思うように、、 努力は報われない時もあった🤭 でも、、 私がインスタを始める前の ブログ見てくれてる方が、、 今でも楽しみにしてます💖 前からファンです。 今でも好きです😭💖とか 何人かの方に言われて、、、 申し訳なくなり。。 文章が書けなくなって でも、、無理に絞り出すのは 違うからね😂😂 ずっと🤣🤣放置してました インスタは最初あんなに抵抗 していた自撮り、、 Live配信、ストーリーなど 自分を発信するための ツールともなり💖💖 私を知るために最初は始めた そこから、、 やりたい事、好きな事、 お仕事など仲間まで出来たり 好きな人達にもたくさん リアルに出会えた💖 またさらに、、 出会っていくだろうな🌼 やっぱ初心に戻り、、今でも 昔からずっと❣️ いてくれた人や支えを 大切にまた改めて感謝が湧いたよ 違和感のまま妥協で決めたり わかろうとしたり、、 わからない世界だから 一生懸命調べたり寄り添ったり それも楽しいけど💖💖 心で感じてもっと気持ちのいい 場所や✨🌼🌼 自分を好きだと言ってくれる 人達てやっぱ嬉しいし💖 大切にしていきたいて 改めて思うよ💖💖 大好きな場所や好きなことて 一生懸命だから、、 貫くからこそ 見えなくなってもくるよね🤣 いつのまにか、、 ズレる事もあるある けど、また気づいたら 始めよーーて昔から変わらずに いてくれる環境やご縁に 本当に恵まれてるなあ💖💖 たぶん大事にしてるモノが 似てる人と、、価値が合い 長く続くご縁になってる気もする #ランチ#また隠し撮り #好きなことをする #初心にかえる#大切にしたい事 #和たらそ

miwa✨✨⭐️✨さん(@miwa3698)がシェアした投稿 -