昨日はグループワーク楽しかったまたみんな集まろーね一緒に写真を撮っていない ... | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。

View this post on Instagram

昨日は💖💖💖💖💖💖 グループワーク楽しかった🌼 またみんな集まろーね💖💖 一緒に写真を撮っていない🤣 しまったあ🤣💖笑笑 前からよく来てくれていた さわちゃんに🌼🌼 @sawako_7408 りえちゃん🌼 @rieppy419 ありがとう❣️❣️ まきちゃんは、、 @maki.laviebelle 初めましてだから💖💖 緊張してたよね❣️ けど、、私のとこに集まる お客様やお仲間は🌼🌼 自慢だけど‼️本当にいいコ いい人ばかりしかいないから 安心してねー🌼🌼🌼 認め合いながら、、 まずはお互いに話しながら 自然にしだいに、、 みんなからの愛の言葉シャワー 受けると、、 しだいに話せなかった話をしたり またブロックが 外れていきながら、、 泣けてきたり!笑ったり💖 がグループワークの いいところなの🌼🌼 どんな自分も出せる場所 ありのままをいいね💖💖て 言える場所て 自分でいられる場所だから💖 安心したら、、 みんなでそれぞれ 話を聞いたり印象で、、 相手の強みやいい部分を感じたままに、、 カードを選んで💖💖💖 満たし愛をしましたあ💖💖 まきちゃん💖 かなり今までの嫌な言葉の シャワーウケたことから、、 自信なかったりしてたのに この強みカードを選んでもらったり💖みんなと話すうちに、、 みるみる顔が変わりました🌼 はい!! メンタリングカードセッション 強み発掘カードセッション 毎回‼️みんな顔がパァーッと 明るくなり 笑顔になるのをたくさん見て きました💖泣かれる方も たくさんいるいる!! でもどんな自分も出せたこと たくさん受け入れて あげてねー💖💖💖 泣く事は浄化だから悪くないんだよ🌼🌼🌼 泣かないで頑張り屋さんほど たくさんたくさん 褒め褒めシャワー浴びにきてね やっぱり💖ずっとやりたかった グループワークは本当に!! 楽し過ぎたあ💖💖💖 今後もLINE @から先行予約 また別アカウントからも 募集して載せていくから よろしくでーす💖 またまた今後のみんなが 楽しみ過ぎるなあ❤️わくわく #コーチ#コーチング#強み #自信がない#変わりたい #魅力を知りたい #みんなで認め合い #みんなで満たし愛 #居心地のいい場所

miwa✨✨⭐️✨さん(@miwa3698)がシェアした投稿 -