みんなのチャレンジ応援してまーーすリポスト出来なかったから、、写真に詳細はお知らせ... | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。

View this post on Instagram

みんなのチャレンジ❣️ 応援📣📣してまーーす💗💗 リポスト出来なかったから、、 🌠写真に詳細はお知らせしたよ!! まきちゃんのチャレンジを応援してるよー‼️ ドキドキして、、 自分がみんなに宣伝していいのか 迷って自信がなかった‼️まきちゃんの勇気に 絶賛応援してるよー❣️本当に可愛いい 手作りハーバリウムに! ハーバリウムペン それから、、 アクセサリーまで💗 5月1日は行くからねー💗 だーにゃは東京から!ステージで歌う😆🌼 会いたい大好きな人が大集合だよーん💗💗💗 はあー素敵過ぎて、、 今でも信じられなーーい💗💗😍✨💫 素晴らしい人が沢山いると❣️ 私なんてと、、 挫けないで❣️大丈夫!! このお祭りは、、そんな普段❣️プロでもない! 初めてのチャレンジさんもいる‼️ そう❣️みんなが平等に自由に チャレンジしていいし💗やってみたいことを ステージや舞台で表現してみることなんだあ😆 出来る!出来ない!! 誰かと比べるんじゃなくて 自由に自分の好きなことを、、、 新しい元号に❣️誓いを立てて💗💗💗 やってみるだけ✨💫✨💫 みんな可能性の卵だから🥚🐣🐥✨ みんなで始まりの一歩を始めよう❣️ まきちゃーん💗よく!!頑張って投稿👍✨ ナイスだよー‼️グージョッブ‼️👍✨ #自分を信じて#新元号祭#無限大 #世界に一つだけの花になろう #あなたはそのまんまで素晴らしい #チャレンジ応援

miwa✨✨⭐️✨さん(@miwa3698)がシェアした投稿 -