GU❤️プチプラで冬トレンドコーデ✨✨ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。




 GUで冬物ニット❤️トレンド
パトロールしてきました!!

 週末は安くなるのでお得ですよねラブ


GUは
レトロとトレンド
MIXコーデ❤️が旬✨✨


私が1番最初に目に付いたのは❤️
このダウン!!

マスタードイエローだけど、
明るい色でスポーティにも

可愛いくも出来るコーデ❤️

気になるアイテムです✨✨


GU  ホームページより
{C21AECEC-F613-4EEC-82A9-2B4C5DF1380E}


 こんな感じで❤️
レトロ柄のチェックに可愛いー
ですよねラブラブ

中に黒タートルも着て

インナーは控えめな色合い

あたたかくも元気な女の子て
感じですよね❤️

足元のシルバーブーツ👢
トレンドアイテムですね❤️


スポーツ観戦や遊園地!
テーマパーク向けコーデ✨✨

{6001C8CC-7C1A-45F7-8916-A21586123280}



つづきまして、

 ニット物もたーくさん!
出ていたGU✨✨
安くてトレンドがいっぱい音符


このフリンジニットが
目を引きました!!

こちら❤️
色によってイメージが違う❤️

キャメルは大人女子向け
可愛くも上品にも✨✨
↓↓

女子受けがいいアイテム❤️
このコーデなら会社にもGOOD!!

{A6F942B8-1BDD-4C69-9DDC-FFE89DF0A202}


 こちらは

Xmasコーディネートにも
オススメの赤❤️

こちらは、私も狙ってます!!
↓↓


丈が短めらしいので❤️


インにワンピを入れたり、
重ね着にも向いていそう!!


こちらも女子が集まる
パーティーにオススメです🎉🎉




{CAC7668A-F412-4B6D-A736-3547311E3280}




 色違いで全く違う印象です❤️

↓↓

こちらの白はオススメ❤️
ボトムも白のフレアスカート


ニットが小さめの作りらしいので
ピッタリめが嫌な方は、

1サイズ大きめで❤️
こちらニットを
インして
ベージュのベルト合わせても素敵✨✨

{C08EB038-BEDC-4930-9A01-28568E80D5C0}
GUより


 好意のある男性を
振り向かせたーいときに

オススメコーデ❤️

合コンやデートで好きな彼に

Xmas前にアプローチに
オススメなコーディネート❤️



つづいては、
こちらの花柄ビジューニット✨✨


こちらも人気です❤️
こんなに可愛いーのに!安くゲット
出来るなんて✨✨

白もキャメルも可愛いー❤️



{8E6354F5-A4DE-44AB-8F4F-AE16795A0BFF}


女の子らしいコーデに
ピッタリですよね!!


優しい色合いだから
顔馴染み良さそう✨✨
 

女友達に会うとき又は
女子会でラブ

トレンド感を出したいときコーデ

↓↓

白も可愛いいけど、私的には
キャメルがオススメ❤️


地味になりやすいキャメル色でも
ビジュー付きなので

優しい色合いで、
存在感ある着こなしができます✨✨

白はありがちだけど
キャメルは実物も可愛い過ぎました

↓↓

こちらも欲しー✨✨
{1A59096D-3E34-4E8D-8657-2493EC5AF82F}


 
花柄同士の組み合わせでも、
ワントーンコーデは❤️

今年の旬だし✨✨

大人可愛いい感じで

女子同士でもオシャレ美人に
なれそーラブ



 ビジュー付きニットて
抵抗ありそうだけどこの値段なら!
と、、

開きなおれそうな価格なのも
GUの大好きなとこです❤️



 気をつけないといけないのは、
GUは若い子向けで
サイズが小さめになっているのでびっくり



 必ず試着を❤️
あと、商品によっては

サイズがピッタリなものも
あると思うので✨✨

安いからと適当に買わず!


特にニットは着膨れもしやすく
冬服はラインを自分で

見るのは難しいので❤️


プチプラでも✨✨

おしゃれに着こなすために
ぜひ、骨格診断を受けて
みてくださいね❤️✨✨


気になる方は、
LINEからもお問い合わせ❤️
くださいませ✨✨

友だち追加