welcome!!marjoram❤️ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。


 今日は新月⭐︎

実は、新月前から
嬉しいことが続いています🌼





新月キラキラ予祝ミニパーティー🎉
開催が叶う!!

サロンで本当は変えない
ヘアトリートメントメントを
譲ってもらった!


  行く場所で
イケメンに親切にされる!笑笑



 もう!とにかく!!
自分を特別扱いされてます🌼笑笑



いいことづくめですねー❤️笑笑




  極めつけの願い達成!!


憧れのmarjoram❤️が
新月に届く!という奇跡⭐︎⭐︎



  welcome!!
marjoram〜❤️❤️

 ずっと欲しくて、
新月の願いにも書いてた?

からか?!


新月にmarjoramがやってきます🌼
うふふ❤️

きっと受け取るのは夜あたりかな?


{47FA8EFB-7F9F-48BD-B245-D37281366922}



 自分のエネルギーを高め❤️
お客様や周りにも

喜んでいただく!
心地よさを追求していきたいな!



 でもとことん自分を
表現してみよう‼️そんな想いです


{8F6C573D-F499-4670-8B4B-0E530AF7C3AF}




 まず自分を思いっきり
愛すること!!


そこから人生は特別になるから⭐︎


{1C668A42-2D94-4971-865D-04BC260C0432}