もっとワガママに♡自由に♡ | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 新月から色んな変わり目を
感じている今日この頃!


携帯フリーの体験から
もっと自由に♡
気の向くままの私♡でも

ワガママに生きていいのかな?と
感じました♡


 もっと自由にワガママに
気楽に幅を広げる♡が

テーマなのかな?と舞い降りて
きました♡



{23AD5B32-1A73-4750-A316-4BDA77F28EA7}

 marjoramのマゼンダピンク色
パワーストーン
この画像を待ち受けにするとハッピーある
みたい♡


 マゼンダピンク大好き💕
愛を与える色


でももっともっと
自分に正直にワガママに

自由に♡自分を主張して
いいよ💖てメッセージを

もらった気がしています


{A56DD56F-B26B-46C9-A3E3-64D9E6698F56}
画像お借りしています❤️


 marjoramのアクセサリーが
好きなのもカラフルで

自由でポップでワクワクするから



{AFF7E6E3-DD0B-440D-90AF-713CDDF761E9}
画像お借りしています❤️


 昔からカラフルでポップが好き
毎日、色んな自分でいたいと思ってる


 自由なファッションをしている
人生を楽しんでる人が好き💖



 大好きの中に
私らしさ♡がいる

 自分を時に開放し、
自由を手に入れてみる

 不安は消える

 ないの中から
ある!が見つかることもある


 手放すことで自由と私が
見えてくる♡



そう、やっぱり!


私らしさが最強で
楽しいのだ♡


 日本人は
我慢を美徳にしがちだけど…


 好きを仕事に出来る今は
自由な時代になった




もっと自由に
ワガママに生きていい♡


マイナスもプラスに変換する
自由なマインドも発信中♡

お友達登録♡こちらから♡
友だち追加