行動してみないとわかんない?! | 私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

私らしさ120%☆魅力開花!!Happyに愛される♡骨格診断 、同行ショッピング、ハピネスコーチ【愛知♡全国】

あなたにとっての幸せをつくる♡魔法のレッスン

外見もあなたに似合うファッション提案と
内面も自分の好きを叶えるレッスン♡
いくつになっても乙女で可愛いく

いつのまにか、自分で♡理想を叶える!!

そんな幸せライフをつくる
ハピネス♡スタイリスト♡MIWAです。



 最近読んでいる本を紹介します!!


結局、
すぐやる人が
すべてを手に入れる

ですニコニコキラキラ


{087B4352-354E-4BA6-895B-DD8066502D91}




 行動したくても、出来ない!て
時ないですか??


 それって、こうなったら
どうしよう!!
 こう、思われちゃうかもなどなど。


  悪い未来をイメージしちゃうから
出来ないのかも?!

たまに私は行動してから考える‼️て
ときもあります照れ

  そんなときは、やってみた!
後悔のがいい!て思うから

後から考える!
でもね、行動するときて

な〜んか自分の意志じゃないかも。
心に引っかかるときは、

勘違いしてたり、
思い込んでたりするときもある。


 先送りにしてもいい結果にならない
ときもある。

もし選択に困ったら、
もし方向が間違ってたら教えて
ください!て

未来にオーダーを出しちゃえばいい。
決めちゃえば、
何か違ってるよー!てときは

教えてくれるようになるおねがい

だから、
安心して行動していいガーベラキラキラ


失敗なんてないし、
経験にすればいい。



 抱えすぎて動けない!
あれもこれもと手を出してしまう
ひとつのことに集中できない…

そんなあなたにオススメですルンルンキラキラ