早いね。


去年9/19の朝突然死んじゃった母。

前日一緒にパフェを食べに行ってたのに。



そんな翌日の朝7時、父親からの携帯電話がなり、電話を取ると電話越しに救急隊の人の話し声とサイレンが鳴っていた。


私の家のすぐ近くの総合病院に運ばれたけど間に合わなかった。

心臓動脈乖離。

間に合わなくてごめん。


あれからあっという間に時間が過ぎ、今日は母の古希祝いだ。

"花束が欲しい💐"そう言っていたから今年は花束をプレゼントして美味しいもの食べに連れて行くはずだったのに。


叶えてあげられなくてごめんね。


誕生日おめでとう。

産んでくれて本当にありがとう。


あなたが大好きだった白のカラーの花

7本買ってきたからね。

ケーキ一緒に食べたかったな。


   2022.07.25 母の誕生日にて。