お城と夜景 | 天使の風に吹かれて

天使の風に吹かれて

おでかけとか
神社参拝の記事など

1月10日が期限の

やらないといけないコト


余裕でやれるはずだったのが

能登に地震が起こった衝撃で

心が乱れまくり


出来ないまま期限を過ぎて

心が追い詰められて


気分転換を兼ねて向かった

射楯兵主神社のえびす祭り


神社のエネルギーと

祭りの活気と賑わいに癒やされました。







おかげさまで気持ちも上がり

夜景も見ようと

早目の夕食をゆっくりとりました。

ホッケが美味しかった。


神社参拝は

いつも断食で臨むので

美味しそうな食事を前に

写真撮り忘れ率が多い、、、


日が落ちた頃にお店を出ました。




姫路駅



2階には展望できる場所があって
外から自由に上がれます。







姫路城と一緒に写れる
撮影スポットも設置されていました。






わたしは

並んでいる皆さんの後ろから

こそっとお城だけパシャリ。







姫路駅入口2階の
展望場所からの眺めはこんな感じ。






夜景にも癒やされ

元気になって帰ったのでした。





が、

やらないといけないコト

その後も思うように進まず

更に更に追い詰められるとは


この時まだ知らなかった、、、