中秋の名月 | 天使の風に吹かれて

天使の風に吹かれて

おでかけとか
神社参拝の記事など

昨日のお月さま綺麗でした♪




19時頃のお月さまを
スマホで撮ってみました。







今ちょっと


やらなければならないことの

期限が迫っていて


焦りまくっているのですが


27日にはせくらみゆき先生の

オンライントークを視聴してから


やっと集中できるようになりました。



やらないといけないことは


チャネリングみたいに

周波数上げないとやれないので


心の動揺もあって

なかなか取り掛れなかったんですが



プチ断食→基本1日2食を1食にして

(あくまでも基本です笑)


みゆき先生提唱の六方拝を始め


みゆき先生の動画を流しながら


パソコンに向かっています。




そんな中、憧れの方から


「体は神様からの借り物だから大切にしないといけない」


という言葉を伝えて頂き

あらためて自分の体に思いを馳せました。


そしてめっちゃ嬉しくて


ほんまやなぁ

大切にしようって思いました。