学んでいる | 天使の風に吹かれて

天使の風に吹かれて

おでかけとか
神社参拝の記事など

自分についてですが


年ばかりとって

中身は、、、


まあ、至らないことばかりで。


じゃあ、至るには?


って考えたら


自分にも他人にも

誠実でいることなのかなぁと。



あと、どんなコトにも心を込めて

丁寧さを心がけよう。


と思うこの頃です。



誠実さや心の深みを感じられる

そんなお手本になるような方と


繋がれたら本当に本当に幸運です。


エネルギーといいますか

その波動を感じて

学ばせてもらうことで


心や魂が磨かれてゆく気がします。


本当に有り難いです。




さて今日は

外に出られたら

本屋さんへ行きたいなぁ。


出られたらというのは

黄砂が来てるらしくて。

金属アレルギーなんですよ。


そして今はまたまた

やらないといけないコトの

期限が迫っているところで。


前回のうつ状態は

アレルギー薬の副作用と判明したので

いまは薬を(勝手に)止めてるんですよね。


外出しても大丈夫そうなら

本屋さんへ行ってきまぁす。