凪、人生初の『ウクレレジョイントライブデビュー』

お天気にも恵まれ、涼やかな風の吹く森の中、とても気持ちよくライブさせて頂いて来ました!

私はウクレレの音や形や音色が好きで、「ウクレレが弾けたら良いなぁ」なんて思っていました。

mixiがきっかけで、横浜ウクレレチーム/バンドの葡萄座さんと出会えました❤

今回は、葡萄座リーダーのAZAさんよりお声掛けをを頂き、「リードボーカルの一員、リズム部隊のタンバリン」で参加させて頂きました。

演奏リスト
1)ウクレレ弾こう
※葡萄座テーマソング!AZAさん作詞作曲!とても素敵な曲です!

2)テキーラ(カバー)

3)エンターテイナー(カバー)

4)糸 (中島みゆきさんのカバー)

5)HOTEL PACIFIC (サザンオールスターズさんのカバー)


あっという間の五曲!
「アンコール!アンコール!」有り難いことに「アンコール」のお声まで頂き、「凪ちゃん、タンバリン良かったよ」のお声も頂き、大変素敵な一日でした!

実はこうしてライブできちんと‘タンバリンというパート’を叩く事自体も、初!
リズムはしっかりキープね!
ドラムやっていたから、その辺は大丈夫だったかなぁと思っております(* ̄∇ ̄*)


楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。


私は中学高校と吹奏楽部だったので、‘みんなで演奏する楽しさ’を思い出しちゃいました☆

アンサンブル、楽しい!

また機会がありましたら是非参加させて頂きたく思っております。

楽しみにしております☆

お越し頂いた皆様、有り難うございます("⌒∇⌒")

そして、参加された葡萄座の皆様、本当にありがとうございました☆とてもとても楽しく参加させて頂きました☆是非また葡萄座会を始め、ジョイントさせて頂けたらと思います。
宜しくお願い致します《*≧∀≦》

 

 

掲載した写真は
・お仲間さんより
・最後の葡萄座さんだけの集合写真は、海さんのFaceBookより
ほかのお写真も来週譲って頂けるので、手元に届いたらUPしまーす!

※凪アメブロは、「原則月曜水曜金曜更新」でーす。

Twitterはこちら https://twitter.com/Nagi28_singer?s=09