楽しいやる気は伸び代が大きい♡ | 心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

メンタルパーソナルトレーナー♡
毎日を心豊かに自分のワクワクに沿って生きるを実践中♪
宇宙からの高い視点を持つことで周りに振り回されない自分を手に入れちゃった♡
あなたも自分オリジナルの人生を想像して創造してね♡

お正月の三が日が過ぎると
一気にお正月が遠のいて行く気がします♡


時の流れの早さを
実感せずにはいられませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


さてさて
本日は発達障がいという天才的能力をもつ
息子についてです♪


長男くん
ピアノを辞めて
4年が過ぎようとしています


辞める時は
ここまで頑張ったのに
えっ!?ホントに辞めちゃうの?
勿体無いんですけどーーー!
と思わず言っちゃったけど
これは本人の決めたこと!
私はその決心を受け入れました



それが今また
自ら進んでピアノを弾くように♡
とは言っても
お稽古を再開したワケではありません


海外の曲やCMの曲
様々なジャンルの曲を
YouTubeで調べながら
楽しそうに弾いています♡♡♡




私は長男くんの弾くピアノが大好きで
よく聞かせてもらっています♪♪♪


ピアノを習っていた頃は
練習曲を聞かせてはもらえなかったけど
今は聞いて!聞いて!と
アピールしてきます(♡´艸`)


今思うと
そのピアノのお稽古も
自分からやりたい!と言って
始めたのだけど
プレッシャーがあったり
楽しく習えなかったのかもしれません···
でも今は、楽しく自由に弾いています♡



好きなことをやるって
子供も大人も
やっぱり楽しいですよね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


楽しいから習得も早いし
どんどんやりたくなる♡♡♡


私が楽しい時は
時間がとにかくながーく感じます♪
そういう時
『今、ワタシ楽しい~♪♪(o≧∀≦o)ノ 』って
いう体感に浸ります♡



頭で楽しいを探すんじゃなくて
心で楽しいを感じてみる♡


楽しいに注ぐエネルギーは
どこからともなく湧いてくる!


そんな時がきっと楽しいを感じている時♡



EKOよりピンク薔薇