5月26日 豊かに生きる♡光のメッセージ | 心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

メンタルパーソナルトレーナー♡
毎日を心豊かに自分のワクワクに沿って生きるを実践中♪
宇宙からの高い視点を持つことで周りに振り回されない自分を手に入れちゃった♡
あなたも自分オリジナルの人生を想像して創造してね♡

おはようございます❤︎

 
レムリアンヒーリング®プラクティショナーのEKOです♡
 
 
今朝は静かな雨です。
 
ゆっくりと浄化を促してくれている・・・
そんな雨です。
 
 
 
昨日は、
私の元に来てくれたレムリアの女神たちへご挨拶をしました!
 
 
それでは、本日のメッセージです♡
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 

◎39フラワー・マジック
花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です。
 
 
◎水の天使
心も体もスッキリ浄化。
リフレッシュしていきましょう。
 
 
花の美しさは、幸せになる魔法です。
 
そばにあるだけで、
そばに咲いているだけで、
ただただ愛を贈ってくれています。
 
香りは魂まで愛を届けるエッセンス。
 
いろんな色であなたに魔法をかけてくれます。
 
美しい花は、全てあなたへの贈り物なのです。
 
 
花によって癒された心は、浄化を促してくれます。
 
気分が明るくなる色の服を着てみるのもいいでしょう。
 
キラキラしたものを身に着けるだけで、幸せ度があがります。
 
お水をいっぱい飲んで、重くしていた感情やエネルギーを浄化してパワーアップしましょう。
 
温泉などもオススメです。
 
リフレッシュ出来そうなことや
リフレッシュ出来るものを探してみるのもいいですね!
 
 
 
あなたの心と体が軽くなれば、あなたの願いはより叶いやすくなります。
 
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
お花って見る人の心に優しく愛を贈ってくれますよね。
 
 
母の日はお花を贈る方も多いと思いますが、
 
そんな中、
お友達がお母さんへ花束を贈りたい!と。
気になっていたお花屋さんへと足を運び、お花選びに付き合いました♬
 
 
久しぶりに眺めるお花は、とっても綺麗で優しいエネルギーを感じました。
 
 
私の心はお花の魔法で、すっかり癒しへと導かれたのでした。
 
 
その時の花束がこちら
↓↓↓
 

綺麗ですよね~!
 
 
素敵なお買い物にお付き合い出来て良かった。
 
ありがと~♡
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今日も幸せありがとうございます❤︎
 
愛と感謝を込めて…
 
EKOより