手からのメッセージ♡ | 心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

心豊かに生きよう♡あなたオリジナルの人生を楽しく想像して創造

メンタルパーソナルトレーナー♡
毎日を心豊かに自分のワクワクに沿って生きるを実践中♪
宇宙からの高い視点を持つことで周りに振り回されない自分を手に入れちゃった♡
あなたも自分オリジナルの人生を想像して創造してね♡

おはようございます❤︎

レムリアンヒーリング®プラクティショナーのEKOです♡


昨日は手相鑑定を受けて来ましたー!

名古屋でご活躍されている

南部好昭さん
(大須  多幸屋  手相鑑定師)

とーってもダンディーで素敵な先生でした♡



鑑定していただいた中のひとつに

『外に出て吉』

と言うキーワード。



確かに、身近なとこで行けば

行動した分、素敵な出会いや学びがあるなぁ。

昨日もありましたよ♡宇宙繋がりの素敵な出会いが!



でも、

先生が伝えたいのは、

ノー!ノー!家の外じゃなくて、県外に出ると運気が上がりますよ!と。(笑)
ガッテン承知!
とりあえず、東京さ行くだ~!

てな勢いで、行く日が来るのかも(≧▽≦)♪

これからもどんどん積極的に活動して行きます!

南部先生、素敵な鑑定をありがとうございました♡






とここで、


スピリチュアルが大好きなワタシ♡


スピリチュアル大好き女子を集めて

おしゃべりランチ会とかやりたいなぁ~って
思ってます♬
ぶっ飛んで、うちゅう〇ネタお話ししてもいいかなぁ。


☆詳細決まったら、告知します!
スピリチュアル大好きな方
楽しみしていてくださいね♡



今日も幸せありがとうございます❤︎

愛と感謝を込めて···

EKOより