改 わたしがわたしに戻る道 -38ページ目

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

わたしは

今年は

半年以上

体調不良により

大体を家で過ごした。



バイトも辞めたし



しばらく数か月は

謎の体調不良にジタバタして

更年期症状、自律神経の乱れと

わかっても

苦しかった〜

コロナにもなったしさぁ〜



どんだけ罰があたったのかと

思ったりして落ちこんだ



アセンション症状かも!?

と思い

自己受容、内観、手放しを

毎日意識して過ごし



今は、だいぶ

落ちついてきました



でもね

毎日、家にいるし

エネルギー回らないし

アップダウンがあり




このままではいけない気がして

どなたかの

セッションを受けたいと考えた時



以前仲良くしてたけど

ある出来事をきっかけに

自分から距離をとった

友達がいて



その友達の

セッションを受けたい!

その人がいい!

と強く思って…



その友達は

元々身体メンテナンスの

サロンオーナーの

セラピスト



彼女自身

SNSもやめて

どうしているか

全然わからなかったけど



最近インスタのオススメに

あがってきて

みてみたら



大きく変身していた✨

会わなくなって3年

彼女は自分を磨き

精神性もアップした

ってすぐわかりました

(偉そうに言ってるけど💦

そう感じました)



そんな彼女を知ることができ

嬉しかったの

心から



彼女はカードセッションも

はじめていて


そのカードセッションを

受けたい!

あふれる自分の思いのまま



3年ぶりに

LINEをしてみました


彼女への

思いを伝えたくて

自分から距離をとったことや

三年前には分からなかったことが

今なら理解出来るようになり

素直に気持ちを書きました




既読にならず



それでもいいや



って思ってたところ…




共通の友達から

たまたま連絡がきて…



カードセッションの話題になった!

わたしが受けたいと思っている

カードセッションを受けてきたって

言うじゃない!



なんと!

シンクロ⁈



ということで

間をとりもってもらうことになり



3年ぶりに

連絡を取り合えました



彼女は

ホントに華麗に変身してました✨



3年前のわだかまりなんて

何もなかった



また

繋がることができました



わたしが落ちて

自分自身をみつめる時間がなかったら

こんなことはなかったと思う



わたしの

意地やプライドなんか

どこかへいったの

どう思われてもいい



また彼女と

話しがしたい




体調不良のシャトダウン

のおかげで

また繋がれたと言ってもいいかも




本当の愛に気づくための

シャトダウン

なのかもなぁって






つづく