わたしは
今年は
半年以上
体調不良により
大体を家で過ごした。
バイトも辞めたし
しばらく数か月は
謎の体調不良にジタバタして
更年期症状、自律神経の乱れと
わかっても
苦しかった〜
コロナにもなったしさぁ〜
どんだけ罰があたったのかと
思ったりして落ちこんだ
アセンション症状かも!?
と思い
自己受容、内観、手放しを
毎日意識して過ごし
今は、だいぶ
落ちついてきました
でもね
毎日、家にいるし
エネルギー回らないし
アップダウンがあり
このままではいけない気がして
どなたかの
セッションを受けたいと考えた時
以前仲良くしてたけど
ある出来事をきっかけに
自分から距離をとった
友達がいて
その友達の
セッションを受けたい!
その人がいい!
と強く思って…
その友達は
元々身体メンテナンスの
サロンオーナーの
セラピスト
彼女自身
SNSもやめて
どうしているか
全然わからなかったけど
最近インスタのオススメに
あがってきて
みてみたら
大きく変身していた✨
会わなくなって3年
彼女は自分を磨き
精神性もアップした
ってすぐわかりました
(偉そうに言ってるけど💦
そう感じました)
そんな彼女を知ることができ
嬉しかったの
心から
彼女はカードセッションも
はじめていて
そのカードセッションを
受けたい!
あふれる自分の思いのまま
3年ぶりに
LINEをしてみました
彼女への
思いを伝えたくて
自分から距離をとったことや
三年前には分からなかったことが
今なら理解出来るようになり
素直に気持ちを書きました
既読にならず
それでもいいや
って思ってたところ…
共通の友達から
たまたま連絡がきて…
カードセッションの話題になった!
わたしが受けたいと思っている
カードセッションを受けてきたって
言うじゃない!
なんと!
シンクロ⁈
ということで
間をとりもってもらうことになり
3年ぶりに
連絡を取り合えました
彼女は
ホントに華麗に変身してました✨
3年前のわだかまりなんて
何もなかった
また
繋がることができました
わたしが落ちて
自分自身をみつめる時間がなかったら
こんなことはなかったと思う
わたしの
意地やプライドなんか
どこかへいったの
どう思われてもいい
また彼女と
話しがしたい
体調不良のシャトダウン
のおかげで
また繋がれたと言ってもいいかも
本当の愛に気づくための
シャトダウン
なのかもなぁって
つづく