改 わたしがわたしに戻る道 -37ページ目

改 わたしがわたしに戻る道

50代女スピリチュアル好きでセミナージプシー 行けど行けどつまづき、更年期ゆらぎ期と重なり、自己対峙せざるを得ない状況の中の、葛藤や気づきを書いています。主に備忘録。分かりづらい文章、読みづらさ、一貫しない内容には、ご勘弁申し上げます(^^)

自分自身のために

書きはじめたブログ

ですが



読んでくださる方もいて


感謝いたします

嬉しく思っています





今年は

半分動けなかった



その分

気づかせていただくことが多い

一年でした



自分でいうのも

なんですが


よくがんばった!



自分を受け入れ

励まし

いたわり

信頼する


の繰り返し

でした



自分を満たす

ということが

わからなかった



お金をつかって

何か楽しいことをする

という考えしかなくて




どうやったら

自分を満たすか??




それは

自分自身と向き合う

ことでした


自分の本心を問う

自分に寄り添う

自分をみつめる

自分と対話する

自分と一緒にいる


こういうことなんだなぁ

と気づかされた

今年



いろいろ

あったけど

全てに感謝です



おかげさまです




今年最後の日は



全てに感謝

なんだなぁと思えた


自分にも

感謝し


来年を迎えようと思います



皆さま

よいお年を

お迎えくださいませ



来年も良い年に

致しましょう🌅🌅🌅