宇野昌磨くんが引退 | ぱっくのブログ#フィギュアスケート応援

ぱっくのブログ#フィギュアスケート応援

フィギュアスケートが大好きです

写真を載せたいけど、

ぜんぜん載せられへんから、

文章だけで、、、


先日の引退会見は、

黒のスーツに黒いネクタイの喪服姿でした。

という事は、

本人はもう亡くなった、

というお知らせなんですよね。

しゃべりがスゴい上手になっていて、

お肌もすべすべテカテカでゴム感ありました。

中の人は誰やろか、

って思いながら見てました。


オリンピックのメダリストはアウトやで、

(悪魔崇拝儀式に参加して、生け贄になった子どもの血を飲んでるから)と聞いていたので、しゃあないかな、

と思いましたけど………


読んでいただき、

ありがとうございます照れ照れ照れ照れ照れ