毎年恒例の狂犬病予防接種を先月して

愛媛犬民として税金みたいな感じで

登録してきた、熊五郎号爆笑



ただ今絶賛足枕中ニヤリ

これが出来るのは私だけの特権です。

デメリットは全体重が足にくる為

痺れますが、彼が生きてる証なので

幸せラブドMな私…

くまこさんの後は猫様です。

この順番は絶対です。



大好きなブラッシングを求められてます笑い泣き

格さん凄い格好です💦

しかしながら、まだ猫アレルギーの

抗体がないので長時間は無理なので

後は母に任せます。

犬様、猫様好きなのにアレルギーって

無いわ〜ショボーン

そして、食いしん坊助さんは

今日買ったばかりの無添加のカツオの

厚切り鰹節を食べてました。

ダイエット…

今日も癒しをくれる可愛い3人&

ブログ見てくれてる方に感謝ですラブ

仲間達が幸せでありますように❤️