もちろん私は大好き❤❤❤ 

   こんなに小さい時からイケメンラブ



    どんなお顔してもイケメンラブ

     何を着けてもイケメンラブ

    待つ姿でさえもイケメンラブ


     水も滴るイケメンラブ

    微睡むお顔もイケメンラブ


   しかしながら拗ねている姿は瓜坊…


みなさん同じだと思いますが、うちの子は

一番可愛いですよね爆笑

生きていて間違いはありますが、

熊五郎さんと出会えた事は私にとって

大正解です。

しかし間違いだったのは、彼がお犬様だと

言う事です💦

未だに減らない動物虐待…

少しずつでもいいから減って

いきますように‼️

このブログを見てくれている方達に

感謝ですウインク