私の事忘れられてないか心配ですが
お久しぶりですルンルン
ジョン子がお空に行ってから腑抜けになり
ブログを見たり更新する気がおきず放置もやもや
でも放置中はイベントに参加したり
河川敷パトロールしたりしてました。
最近の可愛い家族達のご紹介です。
相変わらずレオぽんは引きこもり…
スリコで買った天使の羽ラブラブ
いっぱいにしてるのは無視してください。
二人ともよく似合い可愛いハート
兄弟でも全然似てない…
格さんが助さんをマッサージ中デレデレ
そして家の家族ではないけど…
虎毛の土佐犬さんです。
河川敷で闘犬があり来てました。
彼らは闘いそして血だらけになるために
生きていると思うと切ないですガーン
私には虐待と思えて仕方ないです。
大事な家族の仲間だから切ないです。
そして虐待の話を私にしてくれる人がいますが
その話を聞くたび気分が沈み海底より奥底に
いる気持ちになりますので出来たら聞きたく
無いです。
1人でも多くの仲間が幸せでありますようにルンルン
そしてブログ見てくれる人達が幸せで
ありますように!!
仲間達の幸せの為に私は彼とパトロールを
これからも継続します。
又ゆっくり徘徊します。
ありがとうございました完了