毎日お疲れさまですルンルン
みなさんの所は台風大丈夫でしたか?
ミカン県四国中央市は大丈夫でした。
そして台風前に撮った空が…
凄く綺麗です。
今日のくまこさんは…
相変わらず足枕ですが、実は私太もも負傷中
なので痛いと言ったら彼は…
もう少しだけお願い
可愛いから少しだけ我慢しましたチョキ
この間くまこさんが被っていたもは、実は
猫様のものですアセアセ
くまこさんは頭が小さいので少し小さいけど
入って良かったルンルン
最近の家の長男は…
たまに立てないけど食欲があるから大丈夫?
もう目が見えないし耳も聞こえないし…
人間だと84歳位だから仕方ないけど出来たら
もう少し家の家族でいて下さいラブラブ
動物の神様よろしくお願いします!!
今日もありがとうございましたウインク