師匠の真似っこですが、台風の影響?
今回のはかなり被害があるみたいですねもやもや
台風の被害が最小限でありますように!!
決算棚卸しの計算があり忙しいですアセアセ
休みはゆっくりしたいから頑張ってしたら
頭がしんどいゲロー
日頃使って無いのがバレバレです笑い泣き
最近の私の家族は…
くまこさんは最近猫様に嫉妬しながらも
私の足枕は最強みたいでなんとかラブラブ
してくれてますルンルン
そしてブサイクと言われるハチ之丞ですが
おいでと呼ぶと来るし可愛いですデレデレ
サバ之丞の場合は少し要領が悪くいつも
ハチに邪魔され1人遊びする姿が可愛いデレデレ
悪い顔してます笑い泣き
どんなに疲れても家の場合はくまこさん達が
癒してくれるので大丈夫ですチョキ
たまに2人はにゃんプロします。
だいたいハチからしかけて…
サバが勝つパターンです。
こんなに可愛いのですが残念な私は咳&
湿疹ですガーン
そして一応まだまだ里親探してますルンルン
四国中央市近くに在住の方で猫様が好きな方
よろしくお願いいたします!!
今日は予定が盛りだくさんなのでこの変で…
変が間違っているけど面白い&なんだか
私(変態)のこと?みたいで好きなので
そのままにしますウインク
今日は広島に原爆が投下された日です。
今から黙祷します。
では2回目の更新もお楽しみにルンルン