5/20大阪の叔母が無事帰って来ましたルンルン
やっぱり海外は美味しいお菓子があり凄く
羨ましいです!!
そして仕事帰りに見た母からのメール手紙
会社の子と見て笑いました笑い泣き
しば漬けみたいなあっさりしたものとは何?
しば漬けで良いのかしら?
そして法事は無事終了しましたが一つ事件が
発生して大変でしたもやもや
法事の折が時間に届かず待ちぼうけ…
何日か前から虫の知らせみたいな感じで
法事で唯一きになり母達に言ってた事が
現実に滝汗
ある意味私の能力?は凄いと実感しました。
法事が終わりやっと自由時間が出来たので
くまこさんとパトロールして買い物にチョキ
分かりにくいけど日焼けのあと皮が剥けて
汚くなってましたポーン
やっぱり春の紫外線はきつかった?
今度から河川敷パトロールは長袖を着ないと
ダメですねウインク
何か良いことある前触れ?
一ヶ所目の買い物金額…
二ヶ所目の買い物金額…
見事に同じ金額でしたルンルン
そして夜のラブラブタイムラブラブ
大阪の叔母が来て楽しかったみたいで
遊び疲れたみたいです笑い泣き
とりあえず無事じいちゃんの法事が終了して
良かったですデレデレ
そしてこんな時間になりましたが毎月恒例を
忘れてたうっかりりえべぇアセアセ
来月は忘れないように報告します!!
又夜中に徘徊&更新します。