みなさん毎日お疲れさまですルンルン
じいちゃんの法事が近いので準備して忙しく
してましたアセアセ
まだたくさんしないといけない事だらけもやもや
じいちゃんの好きなお菓子の準備しないと…
なので法事が終わったらゆっくりブログ徘徊
&更新します。
とりあえずまとめて報告ですウインク
11日仕事が忙しくて帰ってすぐにダウン滝汗
12日は仕事してから飯炊きばばぁだったけど
時間が無いからお弁当にしてラブラブしてzzz
13日は休みだったからくまこさんの注射を
午前中する予定にしてたのに父が車を
脱輪したから予定がめちゃくちゃでガンバは
予約でいっぱいだったのであきらめて
ばあちゃんを買い物に連れて行ってから
飯炊きばばぁしてからガンバがまだ予約
出来る時間だったので19:45に予約受付して
8時から待って8:50に診察もやもや
ガンバの先生がダウンしないか心配ですアセアセ
そして待っている時に熊五郎さんですか?
と聞かれて少しびっくりそしてかなり嬉しい
出来事がありましたラブラブ
季生さんお会いできて良かったです!!
そしてすぐにわからずすみませんアセアセ
衝撃的な私の顔を見て心臓発作起きなかった
ですか?
又お会いできる日を楽しみにしてますデレデレ
そして14日は朝パトロールしてから片付け等
いろいろしてたらいつの間にかzzz
パトロールは異常なしでしたチョキ
休みなのに休んだ感じがしないチーン
法事が済まないと落ち着かないです。
月末位はゆっくり海外(吉海町のバラ園)に
行きたいと思いますルンルン
卍な私を癒してくれる可愛い手酔っ払い
私のクッションがお気に入りの彼ルンルン
最近少しだけ触らしてくれるジョン子ラブラブ
彼は耳が聞こえ無いし目もほとんど見えない
けど食欲旺盛ですウインク
もう少し頑張って欲しいです。
でも彼が辛いなら…
複雑ですが仕方ない…
ジョン子は里親探しで私と出会ってしまい
幸せだったかな?
まだお別れしたく無いから回想は止めます。
こんな感じにすごしてますが一応元気ですウインク
今日は頑張ってもう一度更新と徘徊します。
いつもありがとうございますラブラブ
空の色が綺麗なので撮影ルンルン