みなさん毎日お疲れさまですルンルン
そして今から仕事の方は頑張って下さい!!
GW初日から忙しくて片付けてなかったら
机の上がヤバかったので今日片付けましたチョキ
そして今仕事が終わりブログ更新ですウインク
今日会社の朝礼中に見つけてしまったポーン
それはこのカレンダー…
金太郎が乗ってる熊をよ~く見て下さい。
家のくまこさんをモデルにした?
でもくまこさんの方がかなり可愛いけど
かなり似てる滝汗
というか熊ではなく甲斐犬の模様に見える
のは私だけかしら?
でもこのカレンダーのおかげで少しやる気が
出そうです。
って少しだけかい笑い泣き
会社と言えば猫派の子がいるのですが
最近くまこさんがイチゴ食べる姿が見たいと
熱望されてます。
自分の手で食べさせたいらしいです。
いろんな所でファンを増やしているのが
ある意味凄いくまこさんデレデレ
ファンになってくれた人達に感謝ラブラブ
又夜中に徘徊しますウインク