GW仕事の方お疲れさまですルンルン
そして休みの方はどのようにお過ごしですか?
私は相変わらず午前中はパトロールですチョキ
そして残念な私はスマホ忘れるもやもや
でもパトロールは楽しかったですウインク
何故ならばソフトテニスしているJC達に
熊五郎と呼ばれたからですラブラブ
凄い人気です。
嬉しい事もあればイラッとする事も…
午前は男子がしていて熊五郎が欲しいという
子がいて凄いイラッとしましたムキー
理由はくまこさんは600円?
カチンときたけどBBAの私は我慢しました。
おまけにくまこさんの毛が欲しい…
なので私は1本100円と言ったけど売る気は
全く無いしくまこさんは売り物ではなく
生き物なので値段はありません!!
凄いイラッとしながら帰りました。
そして帰ってからは…
くまこさんが大好きなシャンプータオル照れ
これが好きですぐに拭くように催促ですお願い
この時は頭も大丈夫ですウインク
そして綺麗になったらばあちゃんに見て貰い
褒めてくれるのを催促笑い泣き
そしてイチゴも買いましたルンルン
甘くて美味しかったですデレデレ
そのイチゴを待てする彼笑い泣き
凄い美味しいのがわかる画像ですラブラブ
私の手に手を乗せる彼も又愛しい酔っ払い
みんなに元気玉が届きますようにルンルン