しばらく放置してたから反省もやもや
でも父が本当の海外から無事帰って来て
良かったカナヘイきらきら
忙しいけど一応やることはやってましたチョキ
まとめて紹介カナヘイハート
土曜日休みでしたが雪が…

でも積もる気配なし?

降ったりやんだりでした。

パトロール異常無しの土曜日でしたカナヘイうさぎ
そして王子にそっくりな人を発見カナヘイびっくり

まん丸のお腹がそっくりあんぐりうさぎ
そして日曜に父無事帰還カナヘイきらきら
台湾に行ったはずなのに又いちごアセアセ

品種が違うから買ったそうですショックなうさぎ

大きかったけど父ごめんアセアセ
実はいちご苦手です大泣きうさぎ
でも鈴木さん家のは大好きですてへぺろうさぎ
日曜のパトロールの彼気合いピスケ

まん丸お目が可愛いカナヘイハート
その可愛い彼から日頃の仕返し?

くまこさん姉ちゃんの足踏んでますけど?

遠くを見つめ安全確認中!!
もうすぐ春?

河川敷の河津桜にたくさんの蕾桜

少し咲いてましたカナヘイうさぎ
もう少し暖かくなったらおやつ持って
お花見です桜
そして今日はバレンタインハートのプレゼント
今年は王子から逆チョコラブラブ

本当は全国の女性に配りたい王子あんぐりうさぎ
でもスポンサーの姉ちゃんは貧乏なので
我慢してもらいましたカナヘイ花
たまに虐待されている子達や捨てられた
子達を見たら家が異常に感じる事が
あります。
普通にご飯食べたり普通に遊んだり…
ただ家族に迎えたからには出来る限りの事
をしたいからしてるだけなのに…
上手く書けないけどなんで平等じゃない?
なので少しでも仲間達が幸せであります
ように&家の三兄弟が長生きしますようにカナヘイハート
出来たら私が死ぬ1日前まで!!
とりあえず帰る前に更新ですカナヘイハート
ママさん心配かけてごめんなさい大泣きうさぎ