みなさん毎日お疲れさまですカナヘイうさぎ
今年はブログ更新頑張る予定が又父が
本当の海外へ行ったので忙しい日々を
過ごしているいちご販売ばばぁですショックなうさぎ
又の名をSBBA(ストロベリーばばぁ)あんぐりうさぎ
一応生きてますがみなさんのブログ徘徊&
更新は少しお休みするかもしれないけど
お許し下さいつながるうさぎ
とりあえず王子ファンの為にカナヘイハート

鈴木さん家のいちごカナヘイきらきら
おばちゃんが家のくまこさんの為に
いちごをくれましたチョキ

美味しいので目が必死ですカナヘイびっくり
少し怖いあんぐりうさぎ

そして姉ちゃんとラブラブカナヘイハート
このお方はばあちゃんがいちごあげても
食べずばあちゃん凹んでました無気力ピスケ
どうやら彼なりに貰う相手を決めてる?
どんなに忙しくても彼らがいるから
頑張れるSBBAでしたてへぺろうさぎ
今日もありがとうございましたカナヘイきらきら