こんばんは~ニコニコ


すっかり秋ですね~木の葉

今宵は、ブルーノマーズ宝石ブルー

なぜか懐かしい感じがする曲ですね~音譜


最近というか、前から親友のチコちゃんとアフタヌーンティーに行くのが恒例化してまーすチョキ

2か月に一度くらいかな~ご褒美に(笑)




IMG_20170915_223838186.jpg

ペニンシュラホテル 東京

ここは生演奏で、ゆったり優雅な時間が流れていましたにこ




IMG_20170915_223923244.jpg


コンラッド東京  

28階にあるので、東京が一望できますハート

季節に合わせたテディベアが可愛いお土産になりますラブラブ



IMG_20170915_224046578.jpg

COVA東京

ここは有楽町駅から3分。 ケーキのクオリティの高さにびっくり!すごく美味しかったですちょこ



IMG_20170915_224141132.jpg


ブルガリ宝石赤

ここのスイーツはすごく可愛くて、楽しめました顔



IMG_20170915_224235644.jpg

んで、最近ウエストまわりが・・・・

ヤバイ!!  今更?(笑)

ついに自分では限界があるので、プレッシャーをかける意味もあって

ジムに通い始めましたよあせる


腹筋のなさに、衝撃!!!叫び


もう少し頑張りましょうねパー

トレーナーの言葉に傷つきながら、おばさんは日夜頑張って??いまーすがびーん



では、またねドキドキ

みなさん、素敵な秋をお過ごしくださいねしーゆー