(・А・` )アラマァ | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

あら、何か起きたのかしら?

何してくれるのかお楽しみ👍



シンドン Instagramより


오늘 #youtube 라이브 하려고 했는데.. #미안 #sorry 하고 싶었던게 있는데.. 문제가 생겨서 ㅠㅠ 다시 잘 준비해서 돌아올게요~~ #신동댕동


今日#youtubeライブしようと思ったのに.. #ごめん#sorryしたかったことがあるのに.. 問題が起こってㅠㅠまたしっかり準備をして帰って来ます~~ #シンドンデンドン