臨時休業 | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

韓国もまた感染増えてきてるのね…
どこも同じで大変だー。
 

armoir Instagramより

저희 매장에서는 코로나-19 사태에 대응하는 사회적 거리두기 2.5 단계 격상에 따라 12.8 부터 한동안 임시휴업을 결정하게 되었습니다. 건강한 모습으로 다시 뵙겠습니다. 추가적인 사항들은 인스타그램을 확인해주세요.

当店ではコロナ-19事態に対応する社会的距離2.5段階格上げにより、12月8日日からしばらく臨時休業を決定することになりました。元気な姿でまたお目にかかります。 追加事項はインスタグラムを確認してください。




MouseRabbit Instagramより