D-1 | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

明日からなんだけどまだ見られるかどうかわかんなくて迷ってるw
大阪緊急事態なんだけど仕事はふつーにあるのよね。 
今日在宅する代わりに明日出勤になった←
明日は無理だから日曜日見られる??(パパのご機嫌次第かな)


韓流ぴあ Twitterより

【D-1】
ミュージカル「#ウェルテル」
いよいよ明日からスタート!❤️

より深い感情を体現する #キュヒョン さんの姿から目が離せません!😍

チケット発売中🌻

#Kミュージカル #KAI  #スーパージュニア #규현 #SUPERJUNIOR  #규베르