もうすぐ | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

もうすぐ改装終わるのかな? 
どんな風になるのか…

こんな色になってる訳じゃないよね?←


mouserabbit official Instagramより

이제 얼마 안남았네요!! 
혹시나 꽃이 화환 선물은 보내지 말아주세요!! 그저 마음이면 충분 합니다!!🙃
 #마우스래빗 #건대카페 #건대카페추천

もうすぐですね!! 
僕に花や花輪のプレゼントは送らないでください。 ただお気持ちだけで十分です!! 🙃
#マウスラビット#建大カフェ#建大カフェ推薦