単独ペンミ② | みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

みぃのぎゅぎゅぎゅな毎日~キュヒョンに夢中~

日々の出来事やキュヒョンとSJ中心の話を記録のために書いてみようかな~笑
ただのぎゅヲタですが
気軽に絡んでください!!訳は翻訳機使用しながらの意訳ですのでご了承ください。
フォロー、アメバ申請の際は一言コメントお願いします
*転記、転載お断り

トゥギさん楽しみにしてくれて嬉しいけど…。
他のメンバーはないのかな。
と…少しだけ思っちゃうな~( ̄▽ ̄;)


イトゥク ツイより 12:37

..여러분과 좀더 가깝게 만나서 이야기 나누고 싶어요..놀러오세요!!!^^v..

..皆さんともう少し近く会って話し合いたいです。遊びに来てください!!!^^v..




イトゥク ツイより 12:43

..일본에서 첫 단독 팬 미팅을 하게 됐습니다 10월24일..많은 분들과 함께 하고 싶습니다..

。日本で初の単独ファンミーティングをするようになりました 10月24日、多くの方々と一緒にしたいです