また、これから広島行ってきす。DASH!DASH!
かなり眠いっす(-.-)zzZでも頑張るぞー
今日は休みやったばってん、どけも行かんで家でゴロゴロやった。
明日は昼からまた頑張って広島いかないかん、福岡⇔広島の2週間とんぼ返りの過酷な仕事が待ってます。事故せんごと頑張ります