健康診断の結果が来た。肝機能障害って書いてあった。ダウン
要精密検査だって。
何か不安です
昨日から腹痛で大変です。水分補給したらすぐに下から逃げます。
水 の用に、誰かお医者さんいたら何なのか教えて下さい