絶対音感プログラム&ボイス&リトミック教室の金子みかです。

今日もおいでいただきありがとうございます。

 

1月17日から2月3日まで、暦の上では土用期間になり、地球

冬の季節から雪春の氣チューリップに変わりつつあります。

 

コロナも爆発的に広がりをみせ、アセアセ

風邪ひきさんがいたりショボーン台風

 

私は歯が痛くなり、古傷の歯を抜きました。薬病院歯

 

何となく体調がすぐれなかったりするのは、曇り

土用で氣の変わり目なので、地球身体というか、気分というか

きちんと反応しているので無理しないことですね。

 

今まで頑張ってきた方は休むか、1度見直しの時期でもあります。虹

 

生徒さんはスキー学習が始まり雪だるま、雪国ならではの授業にわくわくしています。雪

 

レッスンに来て、教室に入ると、一度どよ~んとなりながらも。

ルンルン音符をきくとまたシャキとなり、リセットするようです。目

 

 

 

北国ならではの飯寿司

人参もショウガも葉っぱにしちゃいます。

昔の人の知恵がつまってますね。

飯寿司を食べてパワーアップです。