キー君(横山裕)のソロ魂

相方と賛成するぞ!!

その前にjanjiよっていろいろ買うよ☆

あとージャニショもいってくる≧(´▽`)≦


そしたら、六本木?青山?代官山?

そこらに出没しまつ!!


誰か見つけたら声かけてん♪

わかんねーって!!

しゅうがよく行く場所はぁ~、、、

やっぱ六本木が多いかな!!




3日間、ブログ放置(-"-;A


だってね、しゅうは補修がめっちゃあったのです・・・;

今週はめっちゃハードやった(/_;)/~~



学校

補修

バイト

課題

DVD編集

DVD見る

3:00寝る



見たいな?

死んだわー、、、o(;△;)o

しかし、乗り切ったこの三日間!!

明日は、10時からバイトっす・°・(ノД`)・°・

今日でくたくただよ、、、


あっ!今日しゅうの相方が学校休みだった!

メールしてたよずっと☆


今からまたDVD編集いたす!

じゃないと、HDDの容量が足りなくなっちゃうんだよね;

がんばっち(`(エ)´)ノ_彡