キー君(横山裕)のソロ魂
相方と賛成するぞ!!
その前にjanjiよっていろいろ買うよ☆
あとージャニショもいってくる≧(´▽`)≦
そしたら、六本木?青山?代官山?
そこらに出没しまつ!!
誰か見つけたら声かけてん♪
わかんねーって!!
しゅうがよく行く場所はぁ~、、、
やっぱ六本木が多いかな!!
キー君(横山裕)のソロ魂
相方と賛成するぞ!!
その前にjanjiよっていろいろ買うよ☆
あとージャニショもいってくる≧(´▽`)≦
そしたら、六本木?青山?代官山?
そこらに出没しまつ!!
誰か見つけたら声かけてん♪
わかんねーって!!
しゅうがよく行く場所はぁ~、、、
やっぱ六本木が多いかな!!
3日間、ブログ放置(-"-;A
だってね、しゅうは補修がめっちゃあったのです・・・;
今週はめっちゃハードやった(/_;)/~~
学校
↓
補修
↓
バイト
↓
課題
↓
DVD編集
↓
DVD見る
↓
3:00寝る
見たいな?
死んだわー、、、o(;△;)o
しかし、乗り切ったこの三日間!!
明日は、10時からバイトっす・°・(ノД`)・°・
今日でくたくただよ、、、
あっ!今日しゅうの相方が学校休みだった!
メールしてたよずっと☆
今からまたDVD編集いたす!
じゃないと、HDDの容量が足りなくなっちゃうんだよね;
がんばっち(`(エ)´)ノ_彡